書くたびに久しぶりのこのブログ。

またもや久しぶり。


思うところがあって、facebook、ツイッター、mixiやめました。
なんか疲れちゃった。

でも、今までどうでもよいことをつぶやいてきた場所が無くなり、ちょっともやもや。
というわけで、またこちらを再開しております。
[PR]
# by battlecry123 | 2014-07-24 18:50 | ブログ
b0202951_13402824.jpg

b0202951_1341946.jpg


リネンの箸入れ。

秋色、からし色。

カラトリー入れにも。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by battlecry123 | 2013-11-04 13:43 | 手作り
b0202951_9223854.jpg
b0202951_9225827.jpg


久々の投稿。常に久々の投稿ですが。

帆布のポーチ。

この青色かなりキレイでお気に入りです。きなりとのコントラストが良い。

リネンときなりの組み合わせもいい感じ♪

現在、大量の布を使うべく、ちょこちょこイロイロ作成中。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by battlecry123 | 2013-09-11 09:31 | 手作り
b0202951_1236669.jpg


b0202951_12362896.jpg


はぎれを使い切るべく、もくもくと作成。

大きさは布の大きさに合わせたらまちまちに。

中にわたを入れたのでふんわりしてます…小さいせんべい布団みたい。

遊びで革のタグもつけました。

でもこれだとジャブジャブ洗えないな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by battlecry123 | 2013-03-14 12:43 | 手作り
b0202951_11112782.jpg

大きめ帆布バッグ。

今回はリネンも入れてみました。

生成りの帆布が一番シンプルで好きなんですが、

リネンが入るとまた良い雰囲気です。

b0202951_11114317.jpg


ワンポイントの革タグと、赤いステッチ。

マザーズバッグに良さそう…?




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by battlecry123 | 2013-02-13 11:17 | 手作り